 


何を考えているか 

ブログは更新していませんが、色んなことがありました。
きどあいらくに立ち回っています。



アダム姉さんはいつまでも美しくてうらやましいです。
とても綺麗だから、ときどき心臓をぎゅっっと捕まれたようになります。

えい!ぷ・りーる・Full 

新年通り越して、2013新年度です。
新しい始まりです。

お人形から遠ざかってます。
昔のように心奪われることも無く、
お人形の新たな魅力にも取り付かれず、
平穏な日々を送っています。
新しい子なんか来てないですよ。



来てないですよ。

今日と言う日に言っておかないと、
・・・と思いました。


よいとしお 

来年に向けて準備中。
いつまでも準備中じゃないように何かやるのが目標。

ブライスもMisakiもユノゼロも他のお人形も大好きです。




140_2.jpg
最後のお蔵入り写真。
ようせいはだ・・・。欲しいけど来なさそう。
いいの、うちの子が一番。


ときどききてくれるかたありがとうでした。
来年もちまちま生きてると思います。
良いお年をお迎えくださいませ。

復活するのかしないのかするのか 

最近、有限実行が出来るようになって、
気分がいいです。

何だかお人形熱も上昇中。


家族で遊びに出かけることも多くなり、今日は遊びついでに、野外撮影。
日光に当たらないと鬱になるからね。

寒くなるけど、体調崩さないように楽しくやっていきたいです。

手からすり抜ける感覚 

ひさびさの!

ドリバドの!

ユノゼロの!

ようせいはだとかって!

ほしいじゃない!

ほしいじゃない!!




頑張って取った割には、イマイチだった写真。
せっかくなので、使おう。


241.jpg

だいじなことなのでもういちど!

ほしいじゃない!!!


