 


unbelievable 

しばし可愛いイヴちゃんの写真を載せときます。


可愛いの代名詞。


169_2.jpg
ちょっとだら~ん。


172_2.jpg
イケナイアングル。

stepup 

後輩教育係になって、大変さを実感中。

スケジュール管理難しい・・・(>_<)
私もここが正念場。
結果出せるように頑張らないとね~(^^ゞ


撮影の最後の方で思い立ったコーディネイトだったので、
時間切れ(日没)でグデグデになってしまった写真救済。


250_2.jpg
ドラマ見てないけど、イチゴの夜みたいなイメージで。

 

123_2.jpg
アダム姉さん。
すべてが美しい・・・。

108_2.jpg
グリーンの目って、欧米の人でもある瞳の色だから結構使えるのに、
あまり気にしてなかった。
(昔買ったアクリルアイの濃いグリーン以来)
買ってみて良かった。すごくきれいな色。そして似合ってる。
個人的には、薄い色が好きなので、グレーとかブルーとか、パープルとかばっかり選んでたけど、
これからは他の色も試してみよう。


158.jpg
イヴちゃんの瞳はヘーゼルナッツ色。
黒目がちな瞳はちょっと苦手だったけど、
このくらいならやっぱり自然な色だね。
可愛らしさが強調される。
そしてうさぎがカメラ目線。


176_2.jpg
可愛いね。可愛いね。
このウィッグもいいわ~。似合ってる。
ウィッグは当たり外れが激しいから、とても嬉しい♪


2月にお休みが取れそうなので、
その時にまた遊んだりしたいです!
それまではとりあえず頑張るぞう~~~(>_<)

いろいろ 

最近、やりたいことが多くて、
本気で「体が2つあればいいなぁ・・・」という妄想をしています。
ひとつひとつ手を付けていけばいいんだけど、
考えすぎて止まってしまう、といういつもの悪い癖が出てます。

とにかく行動!


昨日はアダムさんとイヴちゃんの着替え&撮影を行ったので、
とりあえず、やりたいことひとつ終了。


お部屋でまったり系。
可愛いね、イヴちゃんは可愛い系だ。



133.jpg
虹色うさぎが好き。



192_2.jpg
靴のままソファーに足をかけてはいけませんが、かっこいいので大丈夫です。
アダムさんはかっこいい系だね。



225.jpg
アダムさんの御付きはきつねさん。



前回の写真は、二人ともブーツを履かせたので、
足首が固定されて、立ち姿もばっちり決まったのですが、
今回ブーツを履かせなかったら、全然立てなくて、
前のようなポージング出来ませんでした・・・(;O;)

テンションゴムも伸びてきているみたいだったし、
イヴちゃんに至っては、針金も切れてしまっていたので、
足があらぬ方向に曲がったり。。。ああぁぁ・・・。

お着替えも迷ってすごく時間がかかったので、
組み立て直す気力がなく、ソファーに座らせることになりました。。。

今度メンテナンスしてあげないとな。。。


でも、この二人が可愛くて素敵すぎて楽しいです☆
写真たくさん撮ったので、しばらく更新できそうです♪




新しく 



昇る年でありますように。



129.jpg

いい年になりますように。

