スポンサーサイト 


ご~ 

ドルショ行きました。
今回の目的は、ユノアゼロのセラちゃんにウィッグを買うこと!
あと目玉。グラスアイが欲しい。

ということで、ダンナを連れて行きました。
嫌がらないので助かります。

ちょっと出足は遅かったけど、
ステキディーラーさんをふらふら見てたら、
思わずBlythe服を2,3着GET!!
こらこら。

お金がなくなる前に、ヅラを買わないと!と、
色々探して、とりあえず1つ買ってみました。




ボブボブ。いいじゃん。
でも、実はこれ全然合ってません。乗っかってるだけです。

・・・・・・・・・・・・。
9inじゃダメなの?(涙
9in=22cmだから、いいかと思ったけど、
なんか、19cmって書いてあったり。
SD用を買わないとダメなのかな。。。
難しい。。。

で、Hobby JAPANのブースで、荒木さんの作ったユノアゼロ用のスタンドを買いました。

081.jpg


確かに、頭に挿すのはかなり抵抗があるけど、綺麗に立てます。

あと、Hobby JAPANのブースのユノアゼロの展示で、
ドリバドに載ってたゼロちゃん達と、荒木さんのゼロちゃん達に釘付け。
ドリバドの子は間近で見ると、とっても綺麗で細かいメイクで、かわいい。。。

私の技術なんか子供の落書きみたい

もちろん、荒木さんのゼロちゃん達もステキすぎて、
写真取りまくり。でもブレまくり・・・

妖精みたいな耳・・・・。
買おうかな、いつ売るのかな・・・?
角は考えよう・・・。。。

Comments

かぁいいよーーボブ!
でもだめなの?でかいの?
似合ってるけど~!!!!

妖精みたいな耳!?それ可愛いねーーーー。
ほしいねーーーー!

ユノア欲しいなぁ…。
てか、ドルショいきたかったよぉぉーー(泣)

  • [2007/10/23 17:42]
  • URL |
  • ともじょ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとう~!!
ボブいいよね~★気に入ってる♪
でも、ちっちゃいの、このヅラ。
もう少し大きくないとだめみたい。
ちょっと触ると落ちちゃう(汗

妖精の耳可愛かった~!!
これから売り出すみたいだけど、
詳細まだ決まってないんだって~。
でも買う!

私もドルショ一緒に行きたかったよ~!!
やっぱともじょじゃないと駄目だ(笑
アイドール行く??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/99-579e890b

