スポンサーサイト 


すりーぷ 

涼しくなってきたので、ねこが足元で寝てる。
あったかい・・・

この間トイザラスの近くまで行ったので、迷わず寄りました。
ナインボールさんが現品限りで、
思わず買ってしまおうかと思ったけど、
踏みとどまりました。

よくやった、私。

ベティアンさんが欲しいなぁ、と思ったけど、
やっぱりプチは増えるときりがない、と考え直し、
商品札を戻しました。

よくやった、私。

最近、自制が出来るようになってきたので、
もうそろそろ落ち着くかな・・・。




でも、新しい子が来ます(!)
BlytheでもMisakiでもありません。
私に扱える子じゃないかもしれないけど(!?)
頑張ってお迎えしました。

・・・・・・。

頑張るぞ~!!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/90-724f4e3a

