スポンサーサイト 


あーとおぶおーたむ 

三連休。
なんていい響き。

で、何しようかなぁ~、と思って、
頂きものの美術館の券を片手に、六本木へ行きました。

ル・コルビュジエ展 森美術館

建築に興味はなかったけど、もう少し勉強していけばよかったなぁ。
「あの椅子の人!」くらいしかわからないのが悲しい。。。

で、その後に、Tokyo Midtownに行きました。
初Mid

やはり、お高い感じのお店ばかりで、なかなか入るのに躊躇しました。
次回はじっくりまわってみよう。

お土産は、Toshi Yoroizuka。




実はまだ食べてません。。。
今日は晩御飯でお腹いっぱいになっちゃった・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/85-8bace67e

