スポンサーサイト 


ぐれいとふる 

ショック
ディンティビスケット予約できず(涙
割引無しでしか買えないかなぁ・・・
高いのに~。

土曜日は、お台場でカシスの抽選に並びました
Tomojyoと一緒に並び並び、やっとくじを引くも、
私ははずれ
あ~、マジか日ごろの行いが悪いのかなぁ・・・(涙

でもTomojyoが当てましたすごい
で、私が買いました(なんで!?)

実は、Tomojyoには、抽選に付き合ってもらったといっても
過言ではなく、むしろ事実。
感謝感激雨あられ
ホントありがとう、Tomojyo

で、前々から、カシスを手に入れたら、
初ラディエンスの箱出しをしようと決めていたので、
早速開封




おぉ~・・・
何とも言えず、見とれてしまう。。。
スペリオールの方が好きだと思っていたけど、
ラディエンスも可愛いなぁ
Tomojyoさん、今度連れて行くね

♪さんくすうぇぶくらっぷ♪

Comments

どもども、こちらこそ
あのようなもじゃ娘につき合わせて
ゴメンゴメン。楽しかったyo☆

あーーーーカシス。。。
赤いねーーー髪。
思ったより赤いなーーーー。
お泊りに来てくれるのが楽しみだわっ♪

  • [2007/09/11 13:52]
  • URL |
  • ともじょ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

全然大丈夫だったよ~☆
やっぱ可愛いね~、子供♪

この写真、ちょっと明るめにしたから、
もう少しワイン色って感じ!
大人っぽくていいよ~★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/83-48bfe9b4

