スポンサーサイト 


どーなっっつ 

勝手に一人お盆も終わり、ぐったりと社会復帰
もうそろそろ引き際か?
でも、猛暑には負けないぞ~

お盆中は旅行に行くこともなく、行楽地に行くこともなく、
日々雑用

そんな中、初めて行きました、ドーナツ屋

暑いから人いないかと思ったけど、
かなりの行列に驚き

「でもココまで来たし
と頑張って並びましたが、意外にも早く買えました




お約束の一枚。↑

感想は、

「柔っ!!・・・甘っ!!・・・へぇ~~。うんうん。」
そして、Americaを感じさせる香り。

一回食べればいいかなぁ・・・。。。


拍手ありがとです♪

Comments

私もずっと食べたいと思ってたんだけどなかなかいけず。
すんごい並んでるって噂だし。
まだ混んでるんだね。
いつ食べられるんだろ。。。

  • [2007/08/17 22:25]
  • URL |
  • ともじょ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

結構早く買えたよ~。
1ダースで買うタイプなら、30分くらいだったかな~v-218
お試しで、ひとつ無料で食べれたよ♪
秋になったらまた混みそうじゃない??
夏が狙い時かも!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/78-6d4bd548

