スポンサーサイト 


うぇでぃんぐ 

昨日は七夕だったけど、
お友達のWedding Ceremonyへ御呼ばれしました。
070707、しかも大安ということで、
たくさんの方がご結婚されたようですね。
皆様、おめでとうございます末永くお幸せに

私の友達は、今の時代(?)に珍しく、とても気の使える素敵な子で、
受付を仰せつかった私のために、可愛いお花を用意してくれました。
お礼ももらったのに。。。なんていい子
可愛い椅子のarrangementだったので、うちの子にもぴったり。




幸せそうな彼女を見て、泣きそうなるくらい嬉しかった・・・。
ホントおめでとう、そしてありがとう

THANKS WEB拍手♪

Comments

すてきな結婚式だったのでしょうv-22
とてもキレイなブーーケv-238です!

  • [2007/07/09 22:15]
  • URL |
  • ともじょ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

それはもう・・・v-238
お花をもらうとうれしいねv-25

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/66-734ab846

