スポンサーサイト 


こんふぉーと? 

実は借り物だったBILLYとは今日で最後。
ありがとうBILLY、この筋肉痛は忘れない。
今後はバンド付で会いましょう★




「PLAY」が届いて、DVD鑑賞
ホント可愛いなぁ・・・。こんなMisaki・・・出してくれ。
で、真似して見たけど、↑やっぱ無理がある。

そうそう、昨日は表参道ヒルズに行って、
「プリンセスアラモード」見てきました★
すっごいすっごい並んで、超疲れたけど、行ってよかった♪
素敵なBlythe達がたくさん!目の保養だ♪

そして、おそらく!
多分、おそらく!
Gina Garan本人を見た!!
うぅ~ん、話しかけたかった。。。

もう一回行こうかな、会えないかな。
昨日は初日だったからいたんだよねぇ・・・。

Anniversary Blytheは、髪の毛がとても綺麗で可愛かった!
Emeraldgreenに近い感じ!箱は円柱で帽子入れみたい!!
可愛い!欲しい!そして申し込み!!

20070630231056.jpg

↑やっぱり、AmericaのPoliceとは違う・・・・・。。。。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/65-54b1a4a1

