 


ほーりんらう゛ 

Coolな目ぢから。
魅惑の潤いリップ。
出会えばあなたも必ず虜。
FR Nippon Misaki。
新たなるDoll Lifeの始まり。。。


うーん。
化粧品の文句を目指したのに、
Misakiの宣伝文句みたいになっちゃった。




Mステに安室奈美恵出てた。
やっぱり超かわいい。何だあの衣装、イカシすぎてる。
もちろん、New Album予約済み♪

安室奈美恵を見るたびに、
「こんなMisakiが出ればいいのになぁ・・・。」と思う。
ちょっと視点がずれてる気もするが、気にしない。

以前だんなに、
「Misakiは、Angelina Jolieと安室奈美恵を足して2で割った感じ!!」
と言ったら、
「そう思っているのはお前だけだ。」
と一蹴。

ぎゃん。

WEB拍手ありがとうございます。二十四万分の一Misaki好きサンですか?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/59-e160796f

