 


べるろーず 

Doll話ではないけどちょっと長いので、いきなりタタんでみます。
お暇ならどうぞ★

2週間くらい前に髪型変えた。
いつもやってくれてるイケてるお兄さんとこ行きまして、
普段はimageだけ伝えるところを、気になった髪型があったので、
具体的にお願いしてみた。
で、忠実に再現してもらったけど、なんか違っちゃいまして・・・。
よくある、「思ったとおりにならなかった結果」になりました。
でも、なんかこの感じ、何かのimageがダブる・・・。
鏡の中の自分を見てイロイロ考えてみたが、よーわからん。
まぁいっか、と会社に行くと、
「髪切ったんだぁ!」と結構気づかれた。
そっか、結構切ってたんだ、とか思い、翌日くらいの飲み会の帰り。
一人のスタッフさんから衝撃の告白。

「mamiaさんって、女性にモテませんでしたか??」

ひょえぇ~!!!それはない!!

「なんか、髪形変えたじゃないですか。ちょっと古いんですけど・・・。」

なに?なになに??

「宝塚の・・・」

あ゛~~~~~~~!!!

「べるばら」

やっぱりぃ~~~!!!!!


昔、初めてパーマをかけたとき(高校)に、
「アンドレ」になって超ショックだった思い出がある。

あと、一回だけ男装で劇に出たとき、頼まれて女の子と一緒に写真を取った気が・・・。




そんなことを思い出す、6月中旬。

Comments

帰ってきたにょ。
べるばらぁーーー!
見たいな♪

  • [2007/06/12 20:07]
  • URL |
  • ともじょ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お帰り~★たっぷりリフレッシュ??
べるばらカットは最近パーマが取れかけてるので、
impactないかも~。
今度嫌でも見れるからね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/54-fe5a3253

