スポンサーサイト 


ひぃる? 

久しくblog開いてませんでした
golden week以降、体調が思わしくなく、
ひどい喉の痛みの後に、花粉症再来バリの鼻水が・・・
よくなってきたと思ったら、先週は頭痛week
とにかく寝てるしかないって感じだったけど、
いつからこんなに弱くなったのかしら、私・・・

で、変わらず今週もチョクチョク頭痛week
いつか爆発するんじゃないか、この頭。。。




そんな中、misakiは予約済み
ホント、これで命落とすtypeだな、私・・・。

WEB拍手ありがとうございます★またお越しくだSAI♪

Comments

ダイジョーブ??
頭痛そんなに続いていて心配だにょーv-12
病院へ行くのだ!!

新作misaki予約したんだねっ!!!
最高!

うぇーんv-356
あじがどうi-241
今週治らなかったら病院行くよ・・・。
そうそう、そんな中でもmisaki予約に余念無く★
今度見せたげるね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/47-2f2fadeb

