 


はぅあばぅと 

今日もブラブラ買い物に出かけたけど、
調子乗って外出してたら体調悪くなった・・・。
明日はうちでゆっくりしてよう・・・

そうと、Misakiの新作で私が欲しかったのは、
こんな子→
再販しないよねぇ。。。
この子↑めっちゃ可愛いのに。。。

最近気になるのは、安室奈美恵。
可愛いねぇ~。特にこのプロモは余計に可愛い。。
昔あまり好きじゃなかったけど、復帰した後、徐々に好きになった。
髪もかなりLongになって、ますます細くなったし、
もう30なのに、あのDance。すごいカッコいいよ♪
今はかなり好き。見てるのが好き。
新曲のDVD付買ったけど、ジャケはコッチが良かった。

って思うくらいだから、Misakiもあの子↑が欲しい。。。




で、どう思う?

web拍手ありがとうございます★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/44-9602ae16

