スポンサーサイト 


ごーるでぃ 

休みっていいなぁ。ホント幸せ♪

今日はアーバンドック豊洲に行きました。
初アーバン。初豊洲。
結構広くて4時間くらいフラフラしてました。
ConceptはFamilyって感じなのか、子供服や子供向けのお店が多かった!
そうそう、キッザニアがあるのは豊洲だったんだぁ。
Interior Shopも結構あって、引越ししたばかりの人間にとっては、
渡りに船Lampが欲しいなぁ。Antique調なやつ。

でも一番驚いたのは、デッカイおもちゃ屋。
Dollコーナーが結構充実してて、びっくり!!
リカちゃん、Barbie、Blythe、momoko、タイラーやベッツィーまで!
しかもオビツボディーとかもあった・・・。
すごいね、結構広まってきてるね、Doll市場。
特売コーナーでピカデリーアンコが5,000円だったので、思わず買っちゃったよ
アルプスレターも1,000円だったから買おうか迷ったけど、
もうプチ集めるのは限界だよねぇ・・・・。




子供が生まれたら、一緒にDollで遊びたいなぁ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/43-ac7c3566

