 


きぃすおぁ・・・ 

Doll Showでカラコンを買ったので、
わくわくで、ウチのラブミッションのimage change!
・・・のはずが、2日かかってもPinkのカラコンが取れず、
大苦戦・・・
思い切ってカッターやらハサミやらでグリグリやってたら・・・。

やっべぇ、やっちまった。。。

顔に傷が付いてしまった。。。



「えーい、こうなったらRemove makeup
と頭部解体して、顔にヤスリかけて・・・。
すべてやり直すも、肝心のMakeupがなかなか上手くいかず、
昨日の夜2時に半泣き
結局、grayのアイシャドウをナントカのせて、
lipsはグロスのみ。チークは無し
肌はパールパウダーをタップリのせて、つや消しスプレー。
(意味あるのか?)
とにかくやりきるも、
お風呂で呆然としながら、後悔の嵐

5275.jpg


でも、一晩経つと・・・。
まぁ、いいか。なんかモードっぽくっていいかも
と、なんか納得。
なにせ私のFirst Blythe
だからこれからも私のBest Blythe

Comments

いいじゃん!赤目かわいい~!

チークなしがモードっぽい感じ。
写真で見ただけだけど素敵よーー。
頑張ったねー!

  • [2007/05/03 02:09]
  • URL |
  • ともじょ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あーん、ありがとぅv-238頑張ったi-202
赤目いいでしょ★
他の目も結構ハマってていいよ♪
ウチのラブミッション、Coooooolv-348
な子になったのi-189
他の色も紹介していくね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/42-6695a24f

