 


さてと 

2015年も十数日過ぎてしまいまして、今更ながら。

そしてもう一つ今更ながら、手軽にできるTwitter始めました。
早い情報はブログよりTwitterが主流ですね。
p1100159a_convert_20140919135733.jpg

この子がアイコンになってます。見かけたら、「あ、いた」とでも思っていただければ。
インスタも連動して始めましたが、あまり力を入れてませんのでやや放置気味です。


p1100158a_convert_20140919135659.jpg

インスタの方のアイコンはこの子なので、見かけたら(略

ドールイベントは家族が許す限り参加してます。いい息抜きが出来て感謝してます。

最近写真も撮らなくなってしまったので、更新が減るかと思いますが、
ブログはもう少し残しておこうかと思います。


