 


サイド 

何もやっていなかったわけではないのです。

とうとう我が家の辺境地(物置と化した部屋)を開拓(整理)して、
何とか人が出入りできるように、そして、「多少の」撮影や作業が出来るようなりました。
半年近くただひたすら、
デトックス。
ダンシャリ。
色んなものを手放し、そして捨てました。

もう少し減らせると思うので、絶賛追い込み中です。


イブちゃんやアダム姉さんに素敵なランジェリーを買ったのですが、
もったいない病が発症して、以前に買ってあった方にしちゃいました。
でもめちゃくちゃ似合っていて、ものすごくお気に入りです。

部屋を整理して判ったことは、
「買ったものがどこにあるかわかるように整理しておけば、余計なものを買うことはない」
ということでした。
気づくまでに数年かかって、本当に残念です・・・;;

これからまた環境が変わるので、上手に取捨選択して、シンプルな生活を心がけたいと思います。

