 


息をしている 

最近は悩ましいことが多い→プライベートに影響が出る
という悪循環で、イマイチ調子が出ません。
頭でっかちは健在です。

お人形とはあまり遊ばなくなってきましたが、好きなのは依然健在です。

今ちょこちょこやっているのはコラージュです。
ミアキちゃんを連れまわして、あれこれ行ったりしてるもの健在で、
ワークショップに参加して以来はまり、暇を見つけては箱にハリハリしてます。
なので、ウチは今箱だらけ。

a

これはガラスのウッドボックス。
素晴らしい先生の見本とは全然違うけど、好き勝手出来るのは楽しいです。

もう少し身辺整理をしたら、また洋服作りもしてみたいなぁ、と妄想族も健在です。



