 


 

123_2.jpg
アダム姉さん。
すべてが美しい・・・。

108_2.jpg
グリーンの目って、欧米の人でもある瞳の色だから結構使えるのに、
あまり気にしてなかった。
(昔買ったアクリルアイの濃いグリーン以来)
買ってみて良かった。すごくきれいな色。そして似合ってる。
個人的には、薄い色が好きなので、グレーとかブルーとか、パープルとかばっかり選んでたけど、
これからは他の色も試してみよう。


158.jpg
イヴちゃんの瞳はヘーゼルナッツ色。
黒目がちな瞳はちょっと苦手だったけど、
このくらいならやっぱり自然な色だね。
可愛らしさが強調される。
そしてうさぎがカメラ目線。


176_2.jpg
可愛いね。可愛いね。
このウィッグもいいわ~。似合ってる。
ウィッグは当たり外れが激しいから、とても嬉しい♪


2月にお休みが取れそうなので、
その時にまた遊んだりしたいです!
それまではとりあえず頑張るぞう~~~(>_<)

