スポンサーサイト 


holiday 


久しぶりにユノゼロで遊びました。
素敵なランジェリーセットが届いたので、お着替え。
届いて中身を見たら、凄過ぎる縫製技術に、言葉が出なかったです。
ホント、すごいものを見ると言葉は出ないんですね。



671.jpg
似たような写真ばかりで。。。
夜撮影は顔が真っ黒になるので、やっぱり駄目でした。



674_20110918232146.jpg
実は、ウチのユノゼロ×2を初めてオーダーメイクに出しました。
何とも素晴らしい顔になって帰ってきたので、
嬉しくて嬉しくて(#^.^#)
ちなみにスペアのフェイスをオーダーに出したので、
今までのフェイスはすっぴんのままいます(^^ゞ
しばらくしたら、またメイクもやりたいな・・・!!

追記は露出の多い写真なので、大丈夫な方だけどうぞ。




ちょっとダイレクトなので、ワンクッション。










703.jpg
人間みたいで、ちょっとドキドキしました。。。くびれ。。。
ユノゼロの美しさ再確認。



この三連休に昼撮影をしようと思ったんですが、
それよりなにより、部屋の片づけをしないと!と、半日掛かりでやったので、
疲労困憊です。。。。。
人形関係のものが文字通り、あふれかえった部屋をひたすら動かし、仕舞い、捨て。
なんとか歩けるスペースが出来ましたが、やっぱりもっと片づけないと駄目です。。。
今年中に綺麗に片づけたい。。。

