 


えぼりゅー 

「写真にstampみたいなの付けたい
という私のわけのわからないorderに答えてくれたtomojyo。
ホントありがとぅ
ヨチヨチ歩きだけど、challengeしてるよ~




とりあえず、文字だよね
続きはDoでもいいこと。

Blythe大好き★Misaki大好き★
これ以上好きになるDollはないよなぁ~!
なんて思っていたら・・・。。。
なんかジワジワと気になって、ずーっとそのこと考えてて、
考えに考えた挙句(検討期間約3ヶ月)、お迎えしてしまった子がいます。
スンゴク考えたし、ダンナにも相談した。
ダンナは反対したけど(これ以上母数が増えたら、全体の数も増えるからって。
でもお願いして了解してもらった)、
反対されてもどうしても欲しかったのよねぇ

でもお迎えしてとても満足
色々やってみたいことが増えて、これから楽しみ★
ここで紹介するかはもう少し考えてからにします。
最近ますます、Doll好きに拍車がかかってるなぁ。。。。。

Comments

いいね、いいね~。
あのソフトを極めたら結構自慢になるかもYO。
ブーツいいなぁ。
靴が欲しいよう。

まだまだやり始めなので
これからだね~!
ブーツ今度あげるね~★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/38-084d12cb

