スポンサーサイト 


御礼 

DS32で、当ブースにお越しいただきました皆様、
お買い上げいただいた皆様、
お話しさせていただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました(#^.^#)

そして、mamia的にこれからしばらくは
イベントに行くなら、また一般として参加しようかな、と思います。

しばらく充電。

10月にミアキちゃんがネットショップをやるそうなので、
そこで便乗中古販売を予定してます。
Blytheとか出来るだけたくさん出そうと思っているので、
良かったら見に来てください★

仕事と育児と自分の時間の兼ね合いがうまくいかなくなって、
身体的にも精神的にも余裕がない数ヶ月でした。

お人形で遊ぶのも、以前に比べて格段に減ったので、
これからしばらくは、「お人形で少し遊ぶくらい」にしようかな、と思います。
今は、大きな子達とちょっと遊びたいです。


そして、時間と気持ちと体力に余裕が出来た時に、
また色々やれたらいいな。
それまでちょっとお休みです。
どうぞよろしく。。。

