 


鎮魂歌・再生 

DS32
詳細は追記で。



「鎮魂歌」

623.jpg






620.jpg
「再生」

617.jpg

630.jpg


空は青く、大地は芽吹く。
ともに笑い、ともに泣こう。
そして命は、明日につながる。

DS32に参加します。
今回は2種類のセットを作ってみました。

「鎮魂歌」はチューブトップとネイビーのロングスカートのセットです。
チューブトップには白いモケモケがついてあったかい感じになってます。
スカートは、レース地とガーゼ地を組み合わせて作っています。


「再生」は、ニットと白のロングスカートのセットです。
ニットは薄くてデリケートな感じですが、下から履かせるタイプです。
そんな仕様にしてしまってすみません。。。
伸びやすいので取り扱いにはご注意ください。
「再生」のニットには、植物のつるのような糸をセットにしています。
ただの糸になっているので、巻きつけたり、結わえてネックレスのようにしてみたりして
アレンジしてみて下さい。
ニットだけの単品もあるので、そちらにも付けています。
スカートはガーゼ地とシフォンなどを組み合わせて作っています。

今回は、今までのものと違って、
全体的にモッタリもっさりした雰囲気に作っています。
野暮ったいというか、ボリューム過多というか。
でも、今の気持ちになじんだものになったので、
これでいくことにしました。
何か感じていただければ嬉しいです。

そして、実はメインなのは、
みあきちゃんとのコラボウサギ頭です。
今回の洋服のイメージを詰めてもらった、スペシャルうさぎ頭です。(Misaki用)
実は手元にないので画像がなく恐縮ですが、
いい塩梅に仕上がっているので、良かったら当日ご覧頂ければと思います。


その他にも、中古ドールを持っていきます。(Blytheメイン)
今回は出来る限り持って行って、
定価か、それ以下のお得価格で販売しようかと思っていますので、
こちらも良かったらご覧ください。

久しぶりのイベントとか、久しぶりのドールごととか、
すべての感覚が浦島太郎になっています。
ボケたことしないようにしなきゃ・・・。。。

