スポンサーサイト 


御礼報告 

しばらく時間が空いてしまいましたが、
ショップにご来店頂きありがとうございました!
嬉しくもお嫁に行けた子がいまして、本当に感謝しています!

思えば、今回のカスタム子達をお迎えしてくれた人たちは、
みんな顔見知りの方で、ちょっと驚きました。
みなさん、本当にありがとうございます(/_;)
感謝感激です・・・!!

最近は生存報告もままならない状況ですが、
細々とでも続けていきたいと思っています。


幸せになってね。というか、きっと幸せになれるよ、あなた・・・。。。

ショップは、ずっと開いています。
今後は時々品物を追加していく予定ですので、気が向いたらどうぞお越しください。

holimam market

今もお迎え待ちのカスタム子や箱入り子がいますので、
よろしくお願いいたします_(_^_)_

ドルショは出ることになりそうです。
ずっとやってみようと思っていたことがあり、先日挑戦したのですが、
しっかり失敗してしまって、その後なかなか手が動かず、頓挫したままです。
そこらへんが私らしいというかなんというか。。。
失敗あっての成功なのにね。
わかってる~、わかってる~け~ど~・・・。。。

★拍手ありがとうございます!!★


今回のカスタム子達の販売は、寄付目的で行いましたので、
先ほど親族に売上金を振込みました。
受けた打撃に比べたら、焼け石に水・・・程度ですが、
私が今出来ることの精いっぱいの気持ちです。

無題
マスキングだらけで何がなんやら・・・。

チャリティー的なことは、今後も出来る限り続けていこうかな、と思っています。

あと、合同葬儀の日程も決まりました。

世の中の流れのことも含めて、本当にいろいろな思いがありますが、
また一歩前に進むための、ひとつの節目になりそうです。

