スポンサーサイト 


For example...2 

Summer Crush

透明感のあるホワイトヘアです。柔らかく、ウィッグなどで見かけるような手触りです。

394.jpg
アイシャドーをとって、瞳をパープルに変えました。
リップも淡いピンクに変更しています。
この子は一番整形しました。もう元の面影はありません。
パッチリだった瞳を伏し目がちにしたことで、アンニュイな感じが出せたかな、と思います。

410.jpg
色黒肌は、引き締まって見えるな~って撮影していて気付きました。
足綺麗・・・。


409.jpg
ついつい引き込まれる、不思議な雰囲気を持ったMisakiです。

