 


カスタム 

毎日、仕事が終わって家に帰るまでがやっとです。
そして息子と一緒に爆睡をしてしまい、毎日そんな自分にがっかりです。

今日は何とか起きて、カスタムしました。
今度のウェブショップの子達です。


ディスティネーショントウキョウカスタム。


358.jpg
サマークラッシュカスタム。


356.jpg
プリティスウィートカスタム。


前回とどこが違うの!?と思われてしまうかもしれませんが、
みんなそれぞれちょっとずつ変わってます。
そして、やっと着地点を見つけた気がします。
私らしくカスタム出来たかな?
何か満足です。うんうん。

ショップに並べるときにまたご連絡します。

