スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷走具合 

先週のお話し。

先週は、ずっと予定がノビノビになっていた、「みあきちゃんちお宅訪問」を実行してきました。
お昼前に待ち合わせをして、ランチ後、デザートのケーキを持って、
みあきちゃん家に遊びに行ってきました。

みあきちゃんち。すごいよ♪
お人形&いろんなものがたくさんで、とても楽しかったです。
そしてひたすら探索&着せかえたり遊んだり。
くだらない話したり、ケーキ食べたり。
夕食は外食して帰ろうかと思ったけど、みあきちゃんちは見るものが多いので、
予定変更して、ピザ取って、また探索したり遊んだりくだらない・・(略
で、夜中に帰りました。飲んでもないのに(笑)

とにかく面白かったです(#^.^#)

で、みあきちゃんがあずかってくれていた我が先生からのプレゼントも頂いて、
今、ウチにはmomokoがいます。
343.jpg
momokoのカスタムに少し興味があったので、植毛とカスタムして、
もし欲しいと思ってくれる人がいれば、チャリティー販売しようかな、と思っています。
あと、ワンダが来ました。カエル~。
カエルのカスタムは難しそうだけど、いずれやってみたい。
みあきちゃんはニッキをくれました!ありがとう!!
ドールアイに取り換えるために、ガシガシやっちゃってます。

ていうか、お人形増やさないと思っているのに、
煩悩が捨てきれない、のかな・・・。

世の中の状況はあまり良くないのかもしれないけど、
あまり暗くもいられないので、程よく煩悩。
なるべく前向きに。

でも、今は確実に縮小運動を行っています。
カスタムmisakiに加えて、Blytheも、みあきちゃんが開催してくれるネットショップで
すこしずつ販売しようかと思っています。
あと、球体関節であまり構えずに隠し子状態だった子も、手放そうかと思っています。
もし探していたり、欲しいと思ってくださる方がいれば、
今の段階でもお譲りしますので、良かったらご連絡ください。
(ちなみに、球体関節はユノアセカンドモカ《荒木塗装ver.》と、
ロゼットドールのカメリアです。金額はいずれも3万円程度を予定しています。)

色々とお人形も増えてしまっているのですが、
少数精鋭目指して、日々迷走中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。