 


デフェス 

先々週のお話し。

ドル友みあきちゃんと、ドル姉さまCOCOさんと一緒に
デザイン・フェスタ34に行ってきました。

3回目ともなると、ちょっと慣れてきた感があったので、
気持ち的には余裕で見ることが出来ましたが、
時間もたっぷりかかって、結局11時から19時までフルで見てました。
いや~、疲れすぎた。。。

以下写真を少しだけ。
私の趣味が丸出しなので、偏った感じですみません。


ハンドメイドドレス。後ろにあるお洋服もとても可愛くて、本当は買いたかった。。。
ていうか買えばよかった。。。


327.jpg
素敵なお人形。結構大きくてしっかりしてました。

331_20110528135525.jpg
可愛いパンダ。この日は何かとパンダの話題で盛り上がりました。


335.jpg
点描画です。すっごいです。実は初めて見かけたときから、密かにファンです。

COCOさんは以外にもデザフェス初めてだったそうですが、
とても楽しい!とおっしゃっていたので、私も嬉しかったです♪
楽しいですよ、デザフェス。
もし行ったことがない方がいらっしゃいましたら、お勧めします!!

今回もいろいろ買ってきてしまったのですが、
特にお気に入りのもの。↓
337_20110528135524.jpg
もう、何も言うまい。
とにかく可愛いのだ。

あとは、素敵なレースとか、レースとか、レースとか。。。
そんな感じで、素材ばっか集めちゃう今日この頃です。

みあきちゃん、COCOさん、どうもありがとうございました&お疲れさまでした!

