スポンサーサイト 


御礼 

ドールショウ31終了しました。
お買い上げいただきました皆様、
当ブースにお立ち寄りいただきました皆様、
差し入れ下さった皆様、
お話しさせていただきました皆様、
本当に本当にありがとうございました。

初めて5階に配置されて、
久々にドール戦線を目の当たりにして度肝を抜かれましたが、
当ブースはマッタリと穏やかでした(笑)
それでも、ミアキちゃんのウサギ頭は完売、
委託(むしろメインだった)のデコニキ服も、
たくさんのお客様やリピーター様にお買い上げいただいたりと、
感謝感謝な一日となりました。

mamia的には、ドール1体の売り上げのみでしたが、
久々にドルショをゆっくり巡ったり、
たくさんの方とお話しさせていただいて、ちょっと涙ぐみながらだったりと、
ありがたく過ごさせていただき、やはり感謝感謝な一日でした。
(お話しさせていただきました皆様には、感謝の言葉が語りつくせません・・・)

写真もちょっと撮らせていただいたので・・・。


ネムコさんの作る服は、何か持ってます。ホント素敵ですね。


243.jpg
シマさんは服だけじゃなくて、他にももってます。私もボンバヘ好きです。


そして・・・。
245.jpg
唯一お嫁入りした箱入り娘は、恐れ多くもとても素敵なところで、
恥じらいながらもしっかりモデルデビューしていました。
あなた・・・本当に輝いているわ。本当によかったわね。
幸せになってね・・・。
シマさん、本当にありがとうございました。

残った子たちは、ミアキちゃんが行う予定のネットショップに
便乗させてもらおうかと思っています。
予定では来月あたりだそうですが、詳細が決まったらお知らせします。
でも、その前に、もう少しカスタムしてしまおうかと思っていますので、
(メイク変更のみです。もう少し私色に染めてしまおうかと思っています。)
もし、今のままで欲しいかも!と思われている方がいらっしゃれば、
15日(日)までにご連絡いただければそのままにしておきます。
なお、今のところ、今後のカスタムMisakiの販売予定はありません。
ネットショップの売り上げは、ドルショの売り上げと一緒に全額寄付し、
こちらで報告させていただきます。


そして、最後になりましたが、ミアキちゃん、助っ人大先生とグリコちゃん!
本当に本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

★拍手をおしてくださった方、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!!★

