 


bimyou 

息子と一緒に風邪ひいたり治ったり。

今は、合間を見てドリバド片手に
型紙を作っています。
vol.15はとてもいい感じです。

昨日試作を手縫いして、いざ試着!

してみると・・・


「おぉ~~~!!!これは!!!

 ・・・・・・・・・・・・

 びみょう~!!!!!!!!!」

ということで、型紙からやり直し。
一回で上手くいこうなんて、甘い考えでした。


a91.jpg


微妙な加減で自立。ちゃちゃっと撮っちゃった。
大好きなディーラーさんからやっと買えました。
やっぱり好きだな~♪

全然関係ないけど、
録画しておいたザファントムオブジオペラを見たら、
歌ばっかりかつ日本語歌詞で微妙では~!
と思っていたけど、
見終わる頃には号泣で、切ない胸の内を隠せずには居られませんでした。
なんだかんだ言え、音楽はもちろん、俳優、衣装セットも素敵で、大好きな世界観。
心臓がきゅ~っとなった映画でした(/_;)

