スポンサーサイト 


けましてCongratulations.



昨年同様、遅めの年明けですが、ことよろです。

昨年と言えば、ブログやイベントを通じてお話しさせていただいた方、遊んでいただいた方、
こんな偏狭過疎地記録場所にご訪問くださった方、そして時々ポチっと拍手を下さる方、
本当に、本当に、ありがとうございました_(_^_)_
更新回数がめっきり減り、今にも消え入りそうな感じですが、
お人形好きには変わりありませんので、今年もマイペースに続けていければと思います。
皆様のブログにも訪問せず、行ってもご挨拶もせず去ってしまっています。
すみません。今年はご挨拶くらいするようにします。。。

年始めは、1月16日のドルショに参加決定ですが、
mamiaとしては、中古販売のみになることが確定しそうです。
今日も色々とやってはいたのですが、サンプルも出来ず、すごく落ち込みました。。。
新しいミシンはかなりやり手なのですが、まだまだ使いこなせそうにありません。
でも、もちろんこれが今年の目標なので、あきらめずに続けます。
中古販売では、Blytheを十数体、Misakiを数体は持っていく予定なので、
ご興味ありましたら、お時間のある時にでもお寄りいただければ嬉しいです。
探していた子など、良縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

何だか、面白味のない内容ですみません。
Vitaの着ている着物はリカちゃん用です。こんな色合いが大好きです。
vintageを見てると本当に癒され、初心に戻れます。
今年も初心忘れるべからずで、お人形生活を楽しんで行こうと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^)v

