スポンサーサイト 


IME-JIHINKON 

あっという間に12月となり、
あれこれ色々・・・な月ですね。
年末までバタバタしそうです。

先週、Misakiの整理をすべく、すべて箱を開けて確認しましたが、
改めてみると、本当にMisakiは可愛いなぁ。。。
最初の方の子の小物は豪華でよく出来てるなぁ。。。

「特に、カンカン(缶のパッケージ)に入っていた子までが、文句なく好きだな~♪」
とか、

「やっぱり、Getgraphic、欲しいなぁ・・・。白い子と黒い子も欲しいなぁ・・・。。。」
とか、

そういう気持ちを再確認してしまい、Blytheほど手放すことが出来なさそうです。

あああぁぁぁ~・・・。

それでも数体は選び、そのままの気持ちでMisaki服を作り始めました。


でも、
「こんな洋服にしよう、あれやってみよう、あーだこーだあーだこーだ・・・」
と考えた割には、前回、前々回作った服を足して2で割った感じのものが出来て、
旦那くんにも、

「あ、いいんじゃない。・・・って、前に作ったのと一緒!?」

と言わしめるほどでした。

あああぁぁぁ・・・。

とりあえず、試作で作ってみて、納得できれば(そして間に合えば)
イベントに持って行こうか・・・な。

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!!★

し*様
お久しぶりです!お元気ですか??
コメントありがとうございます_(_^_)_きょ、恐縮です。。。
ここまでたどり着くのに紆余曲折ありましたが、
生活環境の変化や、将来のことを考えたときに、
私はそうすべきかな、とやっと思えるようになりました。
(こうなるまでに、2年くらいはかかったと思うのですが・・・)
でもこれからもお人形生活を楽しんでいきたいと思います!!

