スポンサーサイト 


reduce 

最近、色々と考えることが多く、とても悩ましかったのですが、
やっと結論が出せたので、記録として残しておきます。
特に面白い話ではないので、たたんでおきます。

☆拍手ありがとうございます。お返事は追記の最初で。☆

み**様
お疲れさまでした!いい経験できてよかったよね♪
じゃあ、今度はトータルメイクやろう★☆


先生様
お久しぶりです!お友達にいるんですか!!?
いいなぁ!!何かあったら言ってください!実験台になります(笑)




















************************************************************************

最近、趣味と生活について考えて、今ある状況で満足出来る方法を探し、
これからの生活をどう送りたいのか、趣味をどういう風に楽しみたいのか、
子供や旦那とどう向き合うのかも含めて考えた結果、
たくさんのお人形を、箱から出さずに集めるよりも、
本当に手元に置いておきたい子だけで楽しんで行こうという気持ちに変わることが出来ました。

そして今週末、ウチにいるBlytheのすべての子と対面して、気持ちの整理をつけました。


この写真のほかに、遊んでいる子や、アニバDollがいるので、総勢70近くあるのですが、
箱入りの50体のうち、半分を手放すことにしました。
でも、最終的には、手の指だけで足りる数まで減らそうと思います。
Misakiもそのくらいに減らしたいのですが、遊んでいる子がBlytheより多いので、
もう少し多くなるかも。
減らす分は、次のドルショが確定したら、そこで販売しようかと思います。
Misaki服について、出来れば販売したいのですが、
そんな事情で今現在、型紙にも着手できていないので、
販売できない可能性が高いです。

お人形が嫌いなったわけではありません。
むしろ、今まで以上に大切にできると思います。
今後は自分の気持ちをうまくコントロールし、
より素敵なDoll Lifeを送りたいと思います。

