スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32 

昨日、miakiちゃんと一緒に、いそいそとデザフェスに行きました。
前回行ってとても楽しかったのですが、
初めてだったせいで、疲れの方が残ってしまったので、
今回は万全の態勢で臨みました。
(早寝早起き、お茶持参、歩きやすい靴、少ない荷物などなど)

やっぱり楽しかった!
今回はたくさん買い物もして、ほくほくしてます。

一番の戦利品はこちら↓


息子用のポンチョです。
柄、色、形、すべてがツボでした。
特に目当てで行ったわけではなかったのですが、通りがかったら目に入って。
出会いって素敵ですね。
作った方が、私と同じく2歳2カ月の息子さんがいて、
ずっとお洋服を作るのが夢だったそうです。
写真とかも見せてもらいました♪それを見て買う気120%まで上がりました。

今日、早速着せて遊ばせて、可愛いと絶賛していたら、
息子もまんざらでもなく、ニコニコしてました☆

a722.jpg
ベストも買いました。
子供の体温調節はベストで行うのがいいらしいのですが、
ウチにはベストが全然なかったので、ホントにいいタイミングでした。
ほっこり暖かいし可愛いし~~~!!言うことないです♪


他にもあれこれ買いましたが、
お人形用にはこれ↓

a731.jpg
アンティーク感が素晴らしいBoxと、色合いやバランスが完璧なリースです。撮影小物用に。
もうね、ホント素敵なんです。加工の仕方が。
その道では有名な人みたいでした。

ちなみに、チャオは息子のポンチョつながりです。
あ~、そう言えば、このチャオ、変色してきて悲しいんです。
(腕と手首の色が違ってきた。。。)
私の愛すべきチャオ。色が変ったって好きだよ~~~(;O;)

あとは、小物、アクセサリー、イラストなどなど、
気になったものは全部買いました!
満腹!!!楽しかったよ~~~!!!
また次回、行きたいと思います(*^^)v

そして案の定、今日は筋肉痛でした。
もうやばいね、運動不足って。

**********************ATTENTION************************


追記では、デザフェスでもうひとつやりたかったことの写真がありますが、
お人形とは関係ない、流血+かなりグロい画像なので、
血とかが駄目な人は見ないでください!!







傷の特殊メイクです。














b707.jpg

写真加工もしてみましたので、より効果があるかと。
ザックリパックリ傷です。メニューの中で一番痛そうなやつにしました。
痛そうな割には、10分程度でサクッと出来上がりました。
やってくれた美人なお姉さんに、
「ちょっとやりすぎちゃったかな~って感じなんですけど(^^ゞ」
って言われましたが、
「問題ないです!」
と自分的には大満足でした。

別に、傷とか痛いのが好きなわけじゃないですよ!!
こういう、特殊メイクを一度やってみたかったんです☆
機会があれば、エイリアンとかゾンビとかもやってみたいくらい!


b708.jpg
こちらはmiakiちゃんのやつ。
ちょっと海外風な感じですね。
無理無理付き合わせたので、ちょっと顔面蒼白気味だったよね(笑)
ごめんね~(@^^)/~~~

ホント、イイ経験させてもらいました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。