スポンサーサイト 


練習経験センス 

巷では、ユノフリ分のユノゼロが届き始めて、
皆様の素敵な子たちがお披露目になってますね。
目の保養をさせていただいております<(_ _)>


で、私は昨日、また急に思い立って、
夜にメイク直しをしてみましたが、
やっぱり、難・し・か・っ・たです。

下まつ毛ばさばさの黒囲みメイクにしたいな~って思ったのですが、
アイラインまでは何とかなっても、
線の細さが重要なまつ毛・眉毛は、もっと練習が必要。

メイクが上手な人は、多くの経験とそれぞれのセンスがあるから、
素敵なドールになるんだよな~・・・ほげ~。。。。。
って思った23時でした。


こんな引きの写真でもわかる、下まつ毛の太さ。
夜遅くなってしまい、志半ばにして燃え尽きたので、後日引き続き格闘しようと思います。
完成はかなり先になりそう。。。

どうでもいいことだけど↓

この記事を更新している間に、
昼寝をしていた息子が起きて、
ボケっとしながらも、うつぶせで寝ながら、ほふく前進ですこしずつ私の方へ近づいてきて、
最終的には私の横まで来て、足をこちょこちょしてきました。
可愛いと思う反面、バイオハザードのゾンビみたいで、
ちょっと不気味でした。。。

