スポンサーサイト 


欲しいもの 

ひと雨ごとに季節が進み、
日に日に寒くなってきました。
風邪ひきそう・・・。

日曜、久々に急に思い立って、
ミアキちゃんを誘って、新宿まで行ってきました。

実は、ミシンが欲しくて、いろいろ探しています。
ウチのミシンはフットコントローラーの取り付けの出来ない、
めちゃ安コンパクトミシンなことに最近やっと気付きました。

で、どうしても両手の使えるフットコントローラーが欲しいので、
ミシンを新調しようと。。。。。

でも、奥が深いですね、ミシン。
刺しゅう機能やコンピューター化をどこまで求めるのか、
予算はいくらなのか、メーカーは・・・などなど。
どれを買っていいのかわからない、というのが本音です。
やりたいことはまとまってきたので、
とりあえず、今度もう一回お店に行ってみようかと思っています。



そんな新宿で、気になっていた子。


023ab.jpg
今、lelejuniemoonで行われている『 POLICO・すずらんまーち 2人展』
DM見たときから、も・の・すごく気になっていて、
迷ったんですけど、実物を見てやっぱり欲しくなったので、
たくさんいた中から、一人連れて帰りました。

もう、すごく可愛いんですこの子。
陶器でできてて、肌の質感とか、むっちり具合が、
赤ちゃん~~~♪って感じで、表情も可愛くって可愛くって。。。
腕が動くので、ちょっとしたしぐさのニュアンスも変えられます。


028a.jpg
ブライスと比較するとこんな感じ。
いい感じ。

あぁ、可愛い・・・。。。


032a.jpg

ねんねんね。



☆拍手ありがとうございます。お返事は追記で!☆

ネ**様
こちらこそ、ドルショではお話しいただいてありがとうございました!
私もネ**さんの世界観が好きですよ!素敵です。
ネ**さんのお洋服にもお話があるのですか!?どんなお話しか、是非伺いたいです!!
それだとお互いイメージから製作への過程が似てますね♪
そんな風に言っていただいて、光栄です!
こちらこそ、またイベントでお会いできたときにはお話しさせてくださいね!
本当にありがとうございました_(_^_)_

