スポンサーサイト 


感謝御礼 

先日のドルショは無事終了しました。

当ブースにお越しいただいた方、
お品物をお買い上げいただいた方、
差し入れをお持ちいただいた方、
お写真を撮って下さった方、
お話させていただいた方、

本当に本当にどうもありがとうございました(/_;)
心よりお礼申し上げます<(_ _)>


写真を全然撮っていないのですが、私の展示はこんな感じでした。
蛙姫を可愛いと言っていただいて、とても嬉しかったです!ありがとうございます!!
元の子はロンドンです。ウチにはロンドンが増えてます。もう4人くらいいますよ。。。


004a.jpg
販売物はこんな感じでパッケージしました。
今回は、パッケージの理想が明確で、かなりこだわりました。
トルソー、クリアボックスの組み合わせで、コルセットスーツを美しく見せることを目的にパッケージしました。
後ろからも綺麗に見えるんですよ~!
紫陽花さんは嬉しくも旅立つことが出来ましたが、蛙姫が最後まで残ってしまったので、
みあきちゃん家に置いてもらうことにしました。
どうぞよろしく!幸せになってね♪

あと、みあきちゃんちの「ウサギ頭」が殺人的に可愛くて、
私はブログで知った時から一押しだったのですが、
やっぱり大人気でした!即完売!!
だって、本当に可愛いんです、みなさん見てみてください!!

ほりでい*HOLIC

次回のドルショが受かっていたら、また作ってくれるそうなので、
欲しい方は是非!!

私は次のテーマが浮かんだので、どんな感じでまとめるか妄想中です。
上手くいくといいな~。
考えてる時と、出来上がった時がすごく楽しいです。
こういう目標があると、頑張れます。
時間と体力と家族が許す限り、イベントには出続けたいな~って思いました。

ブログの更新が滞りがちですが、なるべく更新しようと思っているので、
おヒマな時にフラリとお越しいただければと思います。

本当にどうもありがとうございました_(_^_)__(_^_)_



ぶつぶつ独り言。。。








今回のお洋服は、色々考えて作りました。
でも、そのことがあまりわからないよな~・・・。
なんて思っていて、ちょっと孤独だったりしたのです。実は。
でも、当日お話しさせていただいた方の中に、そのことを理解してくださっていた方がいて、
その言葉に本当に、本当に救われました。
体から力が抜ける感じでした。
そして、その言葉を受けて、また、自分の中で色々考えて、
これからどうやっていきたいか、確認することが出来ました。

作りたいもの、好きなものを納得いくように作っていく。

単純だけど、色々あるとその通りにならなくて、何だか難しかったりするし、
今回、ちょっとくじけそうになって、どうやっていこうか迷っていたけど、
やっぱりそうじゃないと楽しくないんだ、って確信しました。

なので、今後もこんな感じで私らしくやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


あと、最後になったけど、先生と会えてたっくさん話が出来て嬉しかったです!
本当に来てくれてありがとうございました!!!
どうでもいいことをたくさん話しちゃったような気がするけど!
気にしない!!よ!!!
本当にどうもありがとうございました_(_^_)_
また今度会いましょ~ね☆★

