スポンサーサイト 


なにぶん 

久々更新。
息子を寝付かしたあとに、一緒に寝てしまって、
目が覚めたときの時計が23時を回っていた時の血の気の引き方は、
仕事で失敗したのを10とすると、7くらいの引き具合になります。
でも、今日は大丈夫♪

体調が悪いわけでもなく、むしろ傷の治りも通常よりいいので、
これから1か月に1回のペースで治療に通います。
完了したときはどうぞご喝采。

とはいえ、イベントにはこれからしばらく行けそうにないです。
やらなきゃいけないことがまた増えてきました。
ぎぶみーたいむ。



先週の週末から、時間を作って型紙作りに専念しています。
何を作ろうか考えたときに、
流行りとか、一般受けするとか、
そういうのを考えたら、全然進まなくなってしまったのを、
自分は何が作りたいのか、
今私が一番欲しいのは何か、
を考えたら、手が動くようになりました。
後は、上手くいけばいいな。
完成したらご喝采。

更新は途絶え気味になりそうですが、
進捗報告が出来ればいいな、と思ってます。

☆拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!☆

H様
ありがとうございます!
オヤシラズ治療されている方はいても、
顎関節症だという方はあまり聞かないですね!
それは治療をすればよくなるものなのでしょうか。
オヤシラズ治療のためにも、早く良くなるといいですね~・・・。。。
歯医者お好きですか!??
私は、町医者の治療で痛みを再確認してしまったので、
最近は手に汗握るようになってしまいました。。。
度胸だけで乗り切ってます!

