スポンサーサイト 


そういえば 

ドリバドのユノゼロのパーツ申し込みました。
もうだいぶ前ですが。

念願のニューフェイスパーツに今からドキドキしてます。
でも、ちょっと不安が。。。

うちのユノゼロは2007年にお迎えしてるので、
黄変があると思うんですよね。
私ずぼらだし、UVカットスプレーとか全然気づかなくって、
メンテナンスにも使っていないので、
きっと他の方のユノゼロよりも黄変してると思う。。。

そんなボディと新しいフェイスパーツに差があったらどうしよう・・・。。。




久しぶりにセラちゃん構ったら、もう可愛くって仕方ない。
寝かせたらなおさらで、即撮影です。む・・・むね・・・☆★
改めて、ユノゼロ、イイです!!好きだな~!!

思い切って、もう一体注文して、
全部取り換える!?
とか、思わなかったわけではないんですが、
それってどうなんだろう・・・。。。

なんか、やっぱり愛着はあるから、それは出来ないかも・・・。。。

023a.jpg
とりあえず、時間が出来たら磨いてみようかな~と思っています。
あ~!可愛いよう、可愛いよぅ~♪♪

