スポンサーサイト 


でざ 

お人形話ではないので、いきなりたたみます。
何度かエラーになって心がくじけました。

☆拍手ありがとうございます!お返事は追記の一番上にあります。☆

し*様

ありがとうございます!普通よりは個性がある方が好きなので、
そう言ってもらえて嬉しいです♪
また雰囲気のある子が出来ればいいな~って思ってます☆


********************************************************************

今日は急に思い立ったので、デザインフェスタに行ってきました。
偶然、みあきちゃんも行く予定だったそうなので、
朝一の急な誘いにも関わらず、サクサク待ち合わせして、ビックサイトまで。

とにかく会場がだだっ広くて、たっくさんのブースがあって、
一日じゃまわり切れないんじゃ、と思ったんですが、
みあきちゃんと可愛いすごいを連発して、
休日出社のみあきちゃんと別れた後も、
ノンストップで見ちゃいまして、疲労困憊です。
でもすごく楽しかったです♪

雑貨、小物、絵画、イラスト、音楽、ダンス、などなど、
色々な創作物がこれでもかと並んでいて、
面白いもの、イイもの拝見いたしました、という感じでした。
私はポスターやイラスト集など、絵画的なものに惹かれて、数点購入しました。
これがまた細かくてすごいんだ。。。
小物や雑貨など、とても可愛くて欲しいものがあったのですが、
「後でもう一度。」なんて思っていたら、
体力限界MAXで、戻ることができませんでした(疲
次回は2日間でじっくり行ってみようかな~。

0300.jpg
これは私と息子の合作「息子像」。横のひょろひょろしたのが息子の痕跡です。
私も絵を描くのが好きで、たまに描いたりするのですが、
人様の作品を見ると、自分もがっつりやってみたいな、と思う今日この頃です。


