スポンサーサイト 


それから 

抜け殻にならず、詰まった心でGWを終えられて良かったです。
やりたいことがぎゅうぎゅうしてます。


ドルショでモデルを務めたのは、この子たちでした。


Ice Fog。
2色でかつ、巻きの強さも違うとても変わったヘアスタイルです。
偶然の産物で出来た子なので、運命的なものを感じてます。
メイクはシルバー系にしてみました。
元ドールはstar sunshineと同じロンドンです。でも全然似てません。


052d.jpg
purple mist。
グラデーションの綺麗なモヘアの子です。
もう、モヘアのMisakiが欲しくて欲しくて作った子なので、
特に思い入れがあります。
メイクもヘアカラーに併せて、淡い感じにしてあります。
アンニュイな感じがとても好きです。
元ドールはトレンディです。流し眼な感じがSEと似てます。
モヘアの子はもう一人か二人作りたいな~と思っています。

この子たちのプロモ撮影をしようと思っていたのですが、
時間がかかりそうなので、先に紹介しました。

**************************************************

カスタムし終わったこの子たちのイメージは、雨でした。
でも寂しい雨じゃなくて、雨の後の洗い流された空気感をイメージして洋服を作りました。
(わかりづらっ)
なんだかんだ言っても、この子たちに似合うお洋服が出来たなぁ、と自己満足してます。

**************************************************

お洋服をご購入いただいた方、ありがとうございました。
何かありましたら、拍手からでもご連絡いただければと思います。
これからも頑張って、より良いものを作ろう!と思っています。
継続は力なり!!!

☆拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!☆

ネ**様
ご訪問頂きありがとうございます!
しかも、お洋服もお買い上げいただき、本当に感謝です!!
そう言ってもらえてすごくすごくすごく嬉しいです!!
これからも頑張ります♪
でも、ネ**様のお洋服の方が数倍素敵です!
いつか手に取れたらいいなぁ!なんて。
またお邪魔させてくださいね☆

