スポンサーサイト 


御御礼礼 

先日はDS28お疲れさまでした。
当ブースにお越しいただきました皆様、
本当にどうもありがとうございました。

商品をお買い上げいただいた方、
お話させていただいた方、
お写真を撮っていただいた方、
差し入れをお持ちいただいた方、

本当に本当に本当に本当に本当に!!!!!!

どうもありがとうございました<(_ _)>_(_^_)_
大変充実した、素晴らしい一日となりました。
私の語彙力では、感謝の言葉を語りつくせません。。。


当ブースの様子。
展示に関しては打ち合わせをしていなかったので、
並べただけ?な感じでした。。。
次回は少しは考えたいと思います(汗


054d.jpg
戦友miakiちゃんの販売物&Blythe。
もう、春っぽくって、かわゆいのなんの。
お洋服は完売でした!


050d.jpg
私の販売物。
もう、直前までどうやって展示するか考えてなくて、
当日即興でこんな結果でした。
セットした自分自身が、洗濯ものにしか見えなくて、
何度もmiakiちゃんに、
「洗濯ものじゃない?おかしくない?やばい???」
としつこかったと思います。
ごめんね(汗汗汗

ちなみに、パッケージの箱を作ってくれたのは、miakiちゃんです。
私の要望を形にしてくれて、本当にありがとう!!

********************************************************

当日は、遠足の日の子供のように、朝早くから目が覚めてしまい、
準備をしている最中から、緊張して心臓バクバクバクバクで、
一緒にいたmiakiちゃんには、変な行動で迷惑をかけたんじゃないかと思います・・・。。。
ホント、申し訳ない。。。。。

初めて差し入れを頂いて、超びっくり。
ブラ友tomojyoがサプライズで訪問してくれて、超超びっくり。
お洋服が完売して、超超超びっくり。
驚愕の事実があって、超超超超(略)びっくり。

家に帰る途中から、頭痛と疲労とでヘロヘロになって、
きっと数年、寿命が縮んだと思いますが、
これで死ぬなら本望です。
皆様、本当にありがとうございました。

もっと感謝の気持ちや色々な事を書きたいのですが、
まだ頭の中がまとまっていないようなので、
とりあえずここまでにしようかと思います。
お話させていただいた皆様へのお宅にも、後日訪問させていただきます<(_ _)>

Viva!DOLL LIFE!!!

☆拍手ありがとうございます!!お返事は追記で。☆

し*様
こんばんは!早速のコメントありがとうございます!!
ワンピ、お気にとめていただいて、本当にありがとうございます(涙涙
素敵な作品を作られるし*様にそんな風に言っていただいて、
もう、何ていいのか・・・。。。(汗涙焦
私頑張ります!!頑張らせていただきます!!!(わけわからん)
Misaki好きさんは少ないですよね~・・・。
私もホント数名の方しか存じ上げてないので、
もっと他のMisaki好きさんとお話ししたいと思っています。
こちらこそ、お会い出来た際には、たくさんお話させてください!
私もまた後日改めて、blogにお邪魔させていただきますね!
本当にありがとうございました!!!

