スポンサーサイト 


どきど 

GWが目前で、とても緊張(!?)しています。
今年のGWは私的に予定が詰まっているので、とてもとても楽しみです!

でも、長い休みに入ったとしても、
営業日が減っただけで、仕事は減らないので(ギャー!!)
せめて、休み中にリフレーッシュ!して、次に行きたいと思います!!!



他のディーラー様の販売物を拝見したら、
自分のものがとてもへなちょこに思えてきて、かなり恥ずかしくなってきました。。。
もしかしたら、そうそうに引っ込めてしまうかもしれません。。。
いや、すごく好きなんですけどね。。。


009a.jpg
久しぶりにこの子を出してきたら、
やっぱり好きだな~って思いました。
でも、もう二度と出来ない気がする。
私のカスタムは、オンリーワン以上にオンリーワン。

ちなみに、当日のモデルは、この子たちではなく、
また新しいカスタムの子を連れていきます。
実は、このお洋服は、その子たちに似合うように作ったものです。

新しい子達は・・・。

結構、変わってます。
いつも以上に一般向けじゃありません(笑)
でも、大好きです♪♪
良かったら見てやってください☆

