スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売物 

今日、やっと写真が撮れたので、
販売予定のワンピースを紹介します。



「雨上がりのワンピース」



011a.jpg
伸縮性のある薄手のジャージー生地でワンピースを作りました。

名前の通り、雨上がりをイメージして、
ところどころにラインストーンの水滴と、
裾にはみずたまりを作ってみました。


013a.jpg
向かって右側の裾には、チェーンとチェコビーズで、落ちるしずくを表現してみました。


018a.jpg
大きくあいた胸元は、Misakiの胸元が綺麗に見えるようにデザインしました。



025a.jpg
色違いの薄紫は、実際はもう少しくすんだ色味です。
(一番下の写真が実際の色味に近いです。)



030a.jpg
水滴は腕にもあったりします。



036a.jpg
こちらが実際の色味に近い写真です。画質が粗くてホントすみません。。。


着せ方は開きなしの、下から履かせるタイプです。
全体的に切りっぱなしの処理ですが、
襟ぐりだけ布用ボンドで補強しています。
(履かせるときに伸びるため)


雨上がりのワンピース

【販売日】

H22.5.2 (SUN) @ DS28

【価格】
¥1,800

【数量】
white・purple 各2


気に入ってくださった方がいらっしゃったら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

そのほかの販売物については追記で。



☆拍手ありがとうございます!!☆

mamiaのDollの販売は、Blytheが3~4体、その他のDollも3~4体。
ユノゼロが着用できるウィッグが2点、6~7インチのものも1点。
もしかしたら追加で何か持っていくかもしれませんが、
なにせ、それだけでかなりな大荷物になってしまったので、
あまり期待はできません(汗
売れ残ったらどうしよう。ていうか、売れ残りそう?!怖いよぅ。。。。。

こちらの値段は、Blytheは基本的には定価です。
(プレミア値が付くような子はいないです)
その他は適当(!?)に付けさせていただきます。

Blytheの値下げはあまり考えていないのですが、
その他のDollに関しては、多少の交渉は可能ですので、
気になるものがありましたら、お気軽に話しかけていただければと思います。

お友達とまったり~しているかと思います。
おヒマでしたらお立ち寄りいただければ嬉しいです♪

★☆よろしくお願いいします☆★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。