スポンサーサイト 


販売物 

今日、やっと写真が撮れたので、
販売予定のワンピースを紹介します。



「雨上がりのワンピース」



011a.jpg
伸縮性のある薄手のジャージー生地でワンピースを作りました。

名前の通り、雨上がりをイメージして、
ところどころにラインストーンの水滴と、
裾にはみずたまりを作ってみました。


013a.jpg
向かって右側の裾には、チェーンとチェコビーズで、落ちるしずくを表現してみました。


018a.jpg
大きくあいた胸元は、Misakiの胸元が綺麗に見えるようにデザインしました。



025a.jpg
色違いの薄紫は、実際はもう少しくすんだ色味です。
(一番下の写真が実際の色味に近いです。)



030a.jpg
水滴は腕にもあったりします。



036a.jpg
こちらが実際の色味に近い写真です。画質が粗くてホントすみません。。。


着せ方は開きなしの、下から履かせるタイプです。
全体的に切りっぱなしの処理ですが、
襟ぐりだけ布用ボンドで補強しています。
(履かせるときに伸びるため)


雨上がりのワンピース

【販売日】

H22.5.2 (SUN) @ DS28

【価格】
¥1,800

【数量】
white・purple 各2


気に入ってくださった方がいらっしゃったら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

そのほかの販売物については追記で。



☆拍手ありがとうございます!!☆

mamiaのDollの販売は、Blytheが3~4体、その他のDollも3~4体。
ユノゼロが着用できるウィッグが2点、6~7インチのものも1点。
もしかしたら追加で何か持っていくかもしれませんが、
なにせ、それだけでかなりな大荷物になってしまったので、
あまり期待はできません(汗
売れ残ったらどうしよう。ていうか、売れ残りそう?!怖いよぅ。。。。。

こちらの値段は、Blytheは基本的には定価です。
(プレミア値が付くような子はいないです)
その他は適当(!?)に付けさせていただきます。

Blytheの値下げはあまり考えていないのですが、
その他のDollに関しては、多少の交渉は可能ですので、
気になるものがありましたら、お気軽に話しかけていただければと思います。

お友達とまったり~しているかと思います。
おヒマでしたらお立ち寄りいただければ嬉しいです♪

★☆よろしくお願いいします☆★

