スポンサーサイト 


告知 

気が付いたら、満開の桜も散りはじめてしまいました。
今日は桜吹雪の中、一人でお出かけ。

わ~!ってなると髪を切りたくなるんで。

私生活もバタバタを乗り越えつつあるので、
早く新しいリズムに慣れていくぞ~!!という感じです。


******************************************************************


そんな中、GWのドルショにお友達とディーラー参加することになりました。
(唐突!!)

4G-23.24 holimam

販売物は、未開封のBlytheなど、Doll本体や小物が中心ですが、
製作OFも数点持っていこうと思っています。
もうサンプルも出来上がって、販売分も縫ってあるので、
仕上げて、上手く出来たものを色違いとかで持っていければな~と思っています。
サイズはMisakiサイズです。
シンプルなワンピースですが、ラインがきれいに出来たので、
私はとても気に入っています♪
写真が撮れたら、また更新する予定です。

******************************************************************


そして、全然関係ないけど、
最近心をがっちりつかまれたもの




王子。

新宿のLeLeでみつけて、もう目が離せなくなりました。
この座り姿が、息子にそっくりで。。。
息子が生まれてから、男の子ものにめっぽう弱くなりました。
この心の変化、不思議です。。。


☆拍手ありがとうございます!!☆

