スポンサーサイト 


そんなもん 

これから忙しくなるだろうな~、
やることあるんだろうな~、
って思いながら、ちょっと見ないふりしています。

そして、何かしら時間を作って、
ちょっと作りものをしています。


今日、息子&旦那昼寝中に、とりあえず試作品が出来たので、
旦那くんの寝起きに

「どうこれ?」

と聞いたら、

「お~!いいじゃん!今までで一番いいと思うよ!」

と言われました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う、う、うそだぁ~!!!?



0755.jpg
苦労は前回の十分の一なのに。。。

で、よくよく聞いてみると、

「まぁ、粗がわかりにくい構造になっているっていうか、目立たないっていうか。」

あ、そう。。。

そんなもん・・・ですか。。。
それはいいとは言わないのでは。。。

寝起きに聞いた私が悪かったね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、ぁ、でも、
方向性はこんな感じでいいかな~と思ってるので、
このまま推し進めてしまおうかと思っています。

上手くいくかな~~・・・・・。。。

078.jpg
撮り溜めユノライト寸劇最終回。
もっと続ける予定でしたが、もう撮影時間切れでした。
次に撮影出来るのはいつかな~。。。

☆拍手ありがとうございます!!☆

息子、認可に入園決まる。
もう10キロな息子抱っこして、電車に乗らなくていいんだ~!!
って嬉しいけど、やることいっぱい~。
山と谷はいつも隣り合わせ♪

