スポンサーサイト 


elele!! 

今週は色々いろいろイロイロあって、
疲れたを通り越して、ぐったり無気力でした。
こういう波のときもあるよね、
と、割り切りたいです。


で、我がブログで、久しくアップされていないBlytheですが、
限定っ子のような購入不可能状態が続いて、
気持ちも離れてしまいそうだったり、
Misakiにハマっちゃったりでしたが、
愛してやまないのは変わりません。


でも、新作ちゃんの買えなくてホント辛くて、
悶々としていた矢先、
とてもいい出会いがありました。
(まぁ、買えない反動で、お迎えしちゃったっていうのもあるんですが;;)


Kenner Blythe Brunette 7桁
難有りちゃんですが、
やっぱり、Blythe大好き!!!
と思わせてくれる、とてもとても愛らしい子です。



448.jpg
適当にコーディネイトして、適当に写真を撮ってしまったけど、
可愛さでカバーしてくれるいい子です。

名前は、Vita。


おまけ↓

443.jpg
撮影中、誘拐されそうになる、Vita嬢。
(手前のでかいのは、息子が右手に持ったトーマス)


最近、飾ってあるMisakiやBlytheを指さして、
「あ~♪」
と笑う息子です。
刷り込んでいるつもりではないのですが、
目の届くところにおいていれば、そうなるよね。


☆拍手ありがとうございます!!☆続きはお返事ではなく別ドールの嬉しいこと。

ユノアフリーク2が発売とか!!

すっごくすっごく嬉しい~♪
ユノアフリークは、気付いた時にはもう手に入らなくって、
再販しないかな~、なんて思っていたけど、
2が出るんだね~☆☆

しかも、ユノゼロ再販&新フェイスパーツ等販売!!!
素晴らしい~♪♪
もう、絶対予約するけど、待ち遠しい(#^.^#)早く見たいな!!
さすがにユノゼロもう一人!はお迎えできないと思うけど、
理性がなければ、欲しいなぁ!!
ユノライトも気になるし!!

最近の新作情報がいい感じで、嬉しいことばっかり!
やっぱりお人形に癒されてます(*^^)v

