スポンサーサイト 


alala!! 

はい出た~!!Misaki新作!!
可愛い可愛い♪
文句無いです。

あえて言うなら、
ちょっとお高値?
でもデザイナーさんコラボだし、小物も充実してるから、妥当なのかな。

あと、AmelieとMisakiのメイクが逆だったら、良かったな~と個人的に思う。
Amelieメイクの方が好みなのよね~、今回は。
ちょっとAmelie欲しいもん。。。
お洋服も可愛いし。。。

でも、旦那ストップかかったので、買えません(/_;)
そして、やっぱり人気みたい、Amelie。。。
うぅ~ん、皆様の写真で我慢しようか。。。
はぁぁ~、お洋服だけでも、欲しいよぅ。。。

しかし、最近のAmelieはイイ流れで来てますね~。
今後の進展に期待!!




洋服のデザインは、とてもいいと思う。すきすきすき。
リアルクローズでも、デザイン性の高いのがど真ん中ストライク!!
こういう服が欲しい!!こういう服が欲しい!!!

あれこれ書くと長くなるのですが、
トップスなり、ボトムなり、ワンピなり、
色々考えられてる感じがしてすごくいい。
私、ほんと、このデザイナーさん好きだ。めっちゃ好きだ。。。

んで!!
やっぱり、Misakiはこうでなくっちゃ♪
Misakiには、こういう感じでいてもらいたいなぁ☆

セット販売っていう流れもあったみたいだけど、
それでも良かったかも~。
可愛いもん~、お洋服も、Dollも~!!


は~♪何だか、久々に幸せな気分。。。
早く来ないかな~★



696.jpg
この子のことも好きすぎて、アップしすぎの写真。
でかいがな、でも使っちゃお。


色々ありましたが、回復に向かう息子。
しかし、解熱するも元気なく、本領発揮までに時間がかかる模様。
今週は保育園に行けないかも。
あ~あぁぁぁあ~。
息子とくっつきすぎて、本当にくっつきそうですよ。

