 


Ololo!? 

なな、なんと!!
Misaki新作出ますか!?

楽しみ♪


この子、一番の難産でした。


660.jpg
何がって、
ドレスも、一番考えて考えて出来上がったものだし、
それより何より、
髪型の維持が、不可能に近い・・・。


★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!★


と***様
あっっ!!!久しぶり!!!元気!??
大丈夫?忙しそうだよね!?
黒い子に一票ありがとう!!と***がこの子を選ぶのは意外だったよ(笑)
でも、と***にそう言ってもらえると、涙が出そうだ(;O;)
ありがとう!ありがとう!
またお人形話したいね!!会いたいね!!!






************************************************


息子が今までで一番高い発熱で、
この数日間はハラハラしっぱなし。
一人で右往左往したり、真夜中に息子の手を握って泣いたり、
もう散々です。
(もう出来る処置はしているのに、なぜ。。)
毎週病院に行ってる感覚です。
早く元気になって・・・(/_;)

