スポンサーサイト 


怒涛 

最近は、濃密な毎日を送っています。
制限されると、とたんに何かをやり始めたくなる、
試験前の学生みたいな気分です。
昔の何もせず、ボケっとしてた頃の時間が欲しい。。。
なんて贅沢だったんだろう。。。


カスタムMisaki。
もうクセになったっていうか、
それが基本、みたいになってきた。。。
またやりたい。。。


702.jpg
あなたはだぁれ?


★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!!★

ミ*様
ありがとうございます!!!!!
そう言って頂けると、頑張った甲斐がありました;;
そうです、植毛はお願いしました。お願いしてしまいました。
sunshineがいいですか!?一番可愛らしさがありますよね。
springのベースはこの子です。↓

429.jpg
Chao Japan!
私の一番最初の子だったので、特に念入りにカスタムしました。
瞳の色が綺麗な瑠璃色とサックスブルーのグラデーションになってるんですよ。

